こんな素敵なデザイン探してました!

大人になっても使える学習机!!

こんにちは!ハッピーインテリアの横田です。
今日は、デザイン性の高い子供の学習机のご紹介です!
先日、友人の家にお邪魔した際、小学生の男の子の学習机を見て、
「こんなスタイリッシュな学習机があるのね!」と驚きました。

こんにちは!ハッピーインテリアの横田です。
今日は、デザイン性の高い子供の学習机のご紹介です!先日、友人の家にお邪魔した際、小学生の男の子の学習机を見て、「こんなスタイリッシュな学習机があるのね!」と驚きました。

私が見せてもらったのは、「ACTUS KIDS FUNITURE」の
Varioというシリーズのデスクでした。
そのお宅のママは、
「一般的な学習机ではなく、インテリアを楽しめるようなデザインがよくて、
インテリアに詳しい人に相談したら、アクタスの子供机が素敵だよとアドバイスをもらって、
ようやく見つけたんだよね!」と話していました。

私が見せてもらったのは、「ACTUS KIDS FUNITURE」のVarioというシリーズのデスクでした。
そのお宅のママは、「一般的な学習机ではなく、インテリアを楽しめるようなデザインがよくて、インテリアに詳しい人に相談したら、アクタスの子供机が素敵だよとアドバイスをもらって、ようやく見つけたんだよね!」と話していました。

ACTUS KIDS FUNITURE

確かに、私の中でも学習机は、キャラクターの絵が描いたデスクマットが置かれ、
前面に大きな収納棚がいくつもある存在感のあるイメージでした。
いずれ、我が家も学習机が必要なときが来ますが、
リビングに置くと、今のインテリアと合うかなぁと悩んでいました。

確かに、私の中でも学習机は、キャラクターの絵が描いたデスクマットが置かれ、前面に大きな収納棚がいくつもある存在感のあるイメージでした。いずれ、我が家も学習机が必要なときが来ますが、リビングに置くと、今のインテリアと合うかなぁと悩んでいました。

ですが・・・
アクタスのキッズデスクは、その悩みを解決!
ウレタン塗装されたメープル材が、優しい雰囲気を醸し出しながらも、
デザインは北欧テイストでスタイリッシュさ、
子供に合わせた使い勝手で設計されているものの、
シンプルで無駄のないデザインは、美しささえ漂っていました。
同素材でできたデスクチェアは、
曲線の背もたれのフォルムが特徴的で可愛らしく、
高さの調整や、キャスターもついており、
大人になっても使い続けたくなるようなモダンなデザインでした。

ですが・・・
アクタスのキッズデスクは、その悩みを解決!
ウレタン塗装されたメープル材が、優しい雰囲気を醸し出しながらも、デザインは北欧テイストでスタイリッシュさ、子供に合わせた使い勝手で設計されているものの、シンプルで無駄のないデザインは、美しささえ漂っていました。同素材でできたデスクチェアは、曲線の背もたれのフォルムが特徴的で可愛らしく、高さの調整や、キャスターもついており、大人になっても使い続けたくなるようなモダンなデザインでした。

アクタスのカタログの最初のページに、
お客様から「将来使えるシンプルな学習机を作ってほしい」という
ニーズを元に、将来の生活の変化を想像しながら、
「こども用の机」としてではなく、
大人も使えるアクタス仕様の「机」として作られていることが語られています。

アクタスのカタログの最初のページに、お客様から「将来使えるシンプルな学習机を作ってほしい」というニーズを元に、将来の生活の変化を想像しながら、「こども用の机」としてではなく、大人も使えるアクタス仕様の「机」として作られていることが語られています。

アクタス 学習机

他にも、デスク×ベッド×収納をコンパクトにまとめたシリーズや、
オーク材を使ったシリーズもありますので、
理想のインテリアのイメージや、用途に合わせて選ぶことが可能です。
デスクマットやライトも、流行りのくすみカラーを取り入れたものが
ラインナップされています。

他にも、デスク×ベッド×収納をコンパクトにまとめたシリーズや、オーク材を使ったシリーズもありますので、理想のインテリアのイメージや、用途に合わせて選ぶことが可能です。
デスクマットやライトも、流行りのくすみカラーを取り入れたものがラインナップされています。

ACTUS KIDS FUNITUREは、
一般的な子供向け家具の価格帯に比べると倍以上のお値段ですが、
カスタマイズもできるため選択肢も豊富で、永く使い続けるものだから、拘りたい!
インテリアをあきらめたくない!という方は、必見です。

ACTUS KIDS FUNITUREは、一般的な子供向け家具の価格帯に比べると倍以上のお値段ですが、カスタマイズもできるため選択肢も豊富で、永く使い続けるものだから、拘りたい!インテリアをあきらめたくない!という方は、必見です。

大人 学習机

インテリア業界では、デザイン・機能が日々アップデートされております。
大きな家具の購入やレイアウトの変更など、
是非、インテリアのプロである、私たちハッピーインテリアにご相談ください。
あなたの暮らしたい空間をかなえ、ハッピーを運びますよ☆

インテリア業界では、デザイン・機能が日々アップデートされております。
大きな家具の購入やレイアウトの変更など、是非、インテリアのプロである、私たちハッピーインテリアにご相談ください。
あなたの暮らしたい空間をかなえ、ハッピーを運びますよ☆

2022/11/30 10:52