インテリア相談の流れ

お申込みからインテリアアドバイス・提案まで

 1 

LINE登録

LINE公式アカウントをお友だち追加します。
追加が完了しましたら、悩み・相談をメッセージで送って下さい。
担当コーディネーターより連絡させていただきます。

インテリア相談 利用登録
 
 2 

お申込み・決済

LINE公式アカウントのメニュー、もしくは当ホームページの「相談予約(reserve)」ボタンより
予約サイトへアクセスし、コーディネーター・日時を選択し、決済画面にお進みください。

※LINEトークにてコーディネーターと遣り取りされているお客様につきましては、
予約(決済)専用サイトのURLをLINEメッセージでお送りいたします。

インテリア相談 申込・決済
 
 3 

間取りの送付

予約申込完了後、LINEチャットにて間取り(図面)等、お客様のお住まいの情報提供をお願いします。
必要なもの:
・コーディネートを依頼する部屋の図面及び写真
・持ち込みたい家具
・家電の寸法
・好きなインテリアイメージの写真 など…
予約確定後、担当インテリアコーディネーターよりチャットアプリ「Zoomの招待URLまたは、LINEコールのURL」のご案内をいたします。
設定はお客様ご自身にてお願いいたします。

インテリア相談 Chatwork設定
 
 4 

ヒヤリング

ZoomまたはLINEコール(ビデオ通話)が可能になるように、招待URLまたは通話リンクを送信致します。
お時間になりましたら、接続(LINEコールの場合は通話リンクよりコール)してください。
インテリアコーディネーターが困りごと・変更希望・インテリアイメージ等の共有のため、ヒアリングさせていただきます。

インテリア相談 間取り送付
 
 5 

コンサルティング

Zoom(ビデオ通話)が可能になるように、招待URLを送信致します。
お時間になりましたら、接続してください。コーディネーターより提案いたします。
※ご提案終了後、資料はデータでお渡しします。
※ヒヤリングからご提案までは、2週間程度いただきます。

インテリア相談 提案

1. LINE登録

インテリア相談 利用登録

LINE公式アカウントをお友だち追加します。追加が完了しましたら、悩み・相談をメッセージで送って下さい。担当コーディネーターより連絡させていただきます。

2.お申込み・決済

インテリア相談 申込・決済

LINE公式アカウントのメニュー、もしくは当ホームページの「相談予約(reserve)」ボタンより予約サイトへアクセスし、コーディネーター・日時を選択し、決済画面にお進みください。

※LINEトークにてコーディネーターと遣り取りされているお客様につきましては、予約(決済)専用サイトのURLをLINEメッセージでお送りいたします。

3.間取りの送付

インテリア相談 ヒアリング

予約申込完了後LINEチャットにて、間取り(図面)等、お客様のお住まいの情報提供をお願いします。
必要なもの:
・コーディネートを依頼する部屋の図面及び写真
・持ち込みたい家具
・家電の寸法
・好きなインテリアイメージの写真 など・・・予約確定後、担当インテリアコーディネーターよりチャットアプリ「Zoomの招待URLまたは、LINEコールのURL」のご案内をいたします。
設定はお客様ご自身にてお願いいたします。

4.ヒヤリング

インテリア相談 間取り送付

ZoomまたはLINEコール(ビデオ通話)が可能になるように、招待URLまたは通話リンクを送信致します。お時間になりましたら、接続(LINEコールの場合は通話リンクよりコール)してください。
インテリアコーディネーターが困りごと・変更希望・インテリアイメージ等の共有のため、ヒアリングさせていただきます。

5.コンサルティング

インテリア相談 提案

Zoomが可能になるように、招待URLを送信致します。お時間になりましたら、接続してください。コーディネーターより提案いたします。
※ご提案終了後、資料はデータでお渡しします。
※ヒヤリングからご提案までは、2週間程度いただきます。

プラン一覧