インテリアコーディネート相談の流れ
お申込みからインテリアアドバイス・提案まで
1 | LINE登録LINE公式アカウントをお友だち追加します。 | |||
2 | お申込み・決済LINE公式アカウントのメニュー、もしくは当ホームページの「相談予約(reserve)」ボタンより ※LINEトークにてコーディネーターと遣り取りされているお客様につきましては、 | |||
3 | 間取りの送付予約申込完了後、LINEチャットにて間取り(図面)等、お客様のお住まいの情報提供をお願いします。 | |||
4 | ヒヤリングZoomまたはLINEコール(ビデオ通話)が可能になるように、招待URLまたは通話リンクを送信致します。 | |||
5 | コンサルティングZoom(ビデオ通話)が可能になるように、招待URLを送信致します。 |
1. LINE登録LINE公式アカウントをお友だち追加します。追加が完了しましたら、悩み・相談をメッセージで送って下さい。担当コーディネーターより連絡させていただきます。 |
2.お申込み・決済LINE公式アカウントのメニュー、もしくは当ホームページの「相談予約(reserve)」ボタンより予約サイトへアクセスし、コーディネーター・日時を選択し、決済画面にお進みください。 ※LINEトークにてコーディネーターと遣り取りされているお客様につきましては、予約(決済)専用サイトのURLをLINEメッセージでお送りいたします。 |
3.間取りの送付予約申込完了後LINEチャットにて、間取り(図面)等、お客様のお住まいの情報提供をお願いします。 |
4.ヒヤリングZoomまたはLINEコール(ビデオ通話)が可能になるように、招待URLまたは通話リンクを送信致します。お時間になりましたら、接続(LINEコールの場合は通話リンクよりコール)してください。 |
5.コンサルティングZoomが可能になるように、招待URLを送信致します。お時間になりましたら、接続してください。コーディネーターより提案いたします。 |